美容皮膚科・クレアクリニック

テレビCMやネット上の口コミなどで度々見掛けるクレアクリニックでは、美容皮膚科ならではの安全性の高い医療レーザー脱毛を受ける事が出来ます。

全身脱毛はもちろん、手足セットや足全体セット、女性からのニーズが高く夏場に是非とも受けたいVIOセットなど様々なセットが用意されているので、ニーズに応じたサービスを受ける事が出来るでしょう。

クレアクリニックで施術を受けるには、まずカウンセリングの予約を申し込む必要があります。クレアクリニックのカウンセリングは必ず女性医師と女性スタッフが行うので、女性特有のお肌の悩みにもしっかり寄り添ってくれます。

「日本一丁寧なカウンセリング」の実現を目指しているだけあり、他の脱毛サロンよりも丁寧なカウンセリングをするのが特徴です。

キャンセルする場合

クリニックと言うと初診料を取られるイメージがありますが、クレアクリニックは初診料はもちろん、剃毛料などの追加料金が一切掛からないのが特徴です。

加えて、クレアクリニックはキャンセル料を請求されません。仕事などの急な用事が入って予約の日に行けなくなってもちゃんと連絡さえしておけば大丈夫なので、安心して利用出来ますね。

【新着】

エステサロンの直営だから安心
脱毛サロン「エピレ」は、光脱毛の施術を行う大手サロンのひとつです。 エステサロンTBCが直接運営に...

生理中はアリシアクリニックでVIO施術できない?
脱毛を開始すると、ある一定期間はサロン等に通う必要があります。医療レーザー脱毛であってもどんな脱毛...

パッチテストはやるべき?
最近の全身脱毛の主流は、特殊な光を照射して毛根を刺激し、発毛を抑える光脱毛やレーザー脱毛です。サロ...

ブログ記事の中タイトル
ここに本文を書く。ここに本文を書く。ここに本文を書く。ここに本文を書く。ここに本文を書く。ここに本...